勉強の日々と新しいチャレンジ

コロナのおかげでひとつ良かったことは、オンラインで沢山の授業を受けられるようになったことですね。

コロナでお仕事が減っているため、毎日勉強に時間を割いています。

ライティングではPREP法や、誰にでも読みやすい文章を心がけてはいますが、
まめに確認をしないとおろそかになる部分が出てきます。

特にユーザーと同じ言葉遣いという点にはなるほどと思いつつ、なかなか難しいところでもありますね。

その分、SEOの方が簡単です。

そして、せっかくコピーライティングも学んだので、ブログの運用を始めました。

幸いなのか否か、時間がありますので、なまらないようにまた、少しでも糧になるように、チャレンジです!

もちろん、学ぶのにお金もかかりましたので、その分も取り返しますよ!

がんばります!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です